sucre店主ブログ
Aurinko(アウリンコ)とはフィンランド語で太陽という意味デス。
日々のコト、おすすめをご紹介しています*
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
朝時間と春服♪

おはようございます*

本日もすがすがしい朝で気持ちいい1日を始められそうです。

朝、お天気がよいと気分が上がりますね*

 

そんな朝はその勢いにのって、掃除もはかどります^^

 

 

以前、zakka blog でもご紹介させていただきましたが、

Murchison-Hume、ワタクシも以前より愛用しています。

 

キッチンにはこちら。。。フードセーフスプレー。

使い込んだクロスと一緒に*

 

サニタリー周りにはこちらを。。。

 

原料のクオリティレベルはもちろん、デザイン性にも優れており、

インテリアにもなじむパッケージが好きです。

 

苦手なお掃除もがんばれそうです(笑)

 

sucreではGiftにも人気で、キッチンクロスやふきんなどと

セットでラッピングをよくさせていただいています◎

品切れしていたアイテムも再入荷していますので、

母の日に、Giftに・・・ぜひ♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日も2Fお洋服はどどっと新入荷がございました♪

 

新入荷のアイテムでcoordinate・・・*

 

リネンカラミロングベスト(a+koloni)

40ウルトラワッシャーガーゼたっぷりギャザーブラウス(alacrity)

VC-1534 リネンシャーリングパンツ(Veritecoeur)

BOXED HAT 3cm brim cotton ribbon (MBOX-102) 

LOW-CUT SNEAKER(soil)

 

お袖が大人かわいいブラウスと、シャリ感が春夏にぴったりなロングベスト。

今からの季節にちょうどよい♪

 

そしてぷっくりのおしりのラインがかわいいパンツ。。。♪

ワタクシ、お持ち帰りアイテムです^^

 

ベーシックな黒も*

 

やっと、春服が楽しめる季節で嬉しいです*

 

本日より(webでは、23日0:00~スタートしています)、

メルマガ会員様限定でお得なイベントも開催しています*

 

詳しくは sucre staff coordinate をご覧ください♪

 

ではでは、本日も皆さまのお越しをお待ちしております*

ご登録がまだの方は是非この機会にご登録くださいませ〜。

 

 

春の羽織りと新作ルーズサルエル♪

昨日の豪雨、皆さま大丈夫でしたでしょうか?

暖かくなってきたと思ったら、雨だったり寒かったり。。。

体調崩さないようにしないと、ですね。

ワタクシはただいま、ヒノキの花粉と戦っております〜〜(^^;

 

春〜夏にさらっと羽織れるこちら。

薄手のガーゼ素材が着心地よく。。。

 

リネンガーゼローブ(a+koloni)

 

長袖に重ねれば今すぐ。。

ノースリーブやTシャツに羽織れば夏に活躍・・・♪

 

お色違いの黒も♪

 

リネンガーゼローブ(a+koloni)

リネンワッシャーヘンリーOP(a+koloni)

CO-037 Selvage denim second(COPAINS)

LOW-CUT SNEAKER(ARMEN)

 

 

そして人気のルーズサルエルの春夏バージョンが登場です*

少し薄手になって、これからの季節にぴったりです♪

 

Linen Jersey CutSewn Pullover(nachukara)

東炊きリネンルーズパンツ(a+koloni)

レザーレースアップシューズ(ramble dance)

 

 

Linen Jersey CutSewn Cardigan(nachukara)

東炊きリネンルーズパンツ(a+koloni)

レザーレースアップシューズ(ramble dance)

 

カラーは使いやすい3カラー。

薄手なので、落ち感も出てまた厚みのあるリネンとは

違う良さがあります*

 

もちろん、定番のサルエルもまた7月頃に再入荷予定です^^

 

本日もたくさんの入荷があり、楽しく撮影いたしました!

夕方頃にUP予定ですので、こちらもゼヒご覧くださいませ*

 

〜2017春の新作はこちら〜

インスタイルと。。。

こんにちは*

今日から暖かくなりそうな大阪です**

雨続きだったので、気持ちのよいお天気でウレシイ気分になります♪

 

本日のコーデ。

 

VC-1522 ドットギャザープルオーバー(Veritecoeur)

PANTS(MASTER&Co.)

 

昨日ご来店のお客様と、ドットのプルオーバーとネイビーのチノパンの

組み合わせ、絶対かわいいよね〜と話していたところなので、

早速、本日このコーデで出勤**

Oさま、見てますか〜〜?(笑)

 

ふんわり裾を出して。。。

 

こちらも同じように。。。インスタイル♪

 

BOXED HAT 4.5cm brim grosgrain ribbon MBOX-103 (mature ha.)

BOAT NECK 3/5SL SHIRT*OVER DYE(ARMEN)

VCC-132V TEREKO TANK (Veritecoeur)

CUTOFF DENIM PANTS(MASTER&Co.)

LOW-CUT SNEAKER(ARMEN)

 

裾を出してラフに・・・♪

 

ちょっとしたことでイメージが変わります♪

皆さま、どちらがお好みでしょうか^^

最近のsucre**

気になる色合い。

ベージュのワントーンコーデ。

 

ランド天竺 PO(TANG)

ボイル SK(ichi)

LOW-CUT SNEAKER(ARMEN)

 

最近の店頭。。。♪

みんなベージュコーデだったのでパチリ*

 

KOTOMI
outer…Vlas Blomme

 

YOKO

 

NAGISA
pants…DAILY WARDROBE INDUSTRY

 

 

何がそんなにおかしかったのか。。。(笑)

 

さらに爆笑。。。☺

 

そして昨日はネイビー、ということでコチラ♪↓

 

KOTOMI

 

YOKO

 

NAGISA
one-piece…Gauze#
pants…Gauze#

 

NAVYの『N』を作りたくて。。。
ワタクシに無理があり。。。(^^;
倒れる〜〜〜ってことで・・・

 

こっち向きに収まりました(笑)

 

そんなこんなで昨日も楽しく営業しておりました**

 

sucreのインスタグラムでも↑の模様をupしていますので、
よろしければぜひ・・・♪^^
mature ha. BOXED HATシリーズ入荷いたしました。
mature ha.は、帽子をあたりまえにかぶる生活を知ってほしい、
楽しんでほしいという想いから生まれたブランドです。

 

毎年人気のBOXED HATシリーズ。

昨日より店頭に並んでおります**
早速、旅立っていった子たちも!
つば広のBOXED HAT 11cm brim grosgrain ribbon  (MBOX-101)、
つばの狭いBOXED HAT 3cm brim cotton ribbon (MBOX-102)は
sucreでも定番人気**

 

ご存じのとおり?こちらワタクシの一部でございます^^
自分の中で一番フィットするカタチ。

 

そしてやっぱり人気のこちら。
つばが広いと日よけにも。。。
つばの折り具合で雰囲気変わるのもいいトコロ。

 

色違い、カタチ違いで欲しくなる。。。
毎年、買い足される方も。。。*

 

今年はラフィア素材で、人気のバーズワーズとコラボのハットも入荷しました。

リボンと鳥モチーフのボタンのカラーの組み合わせはsucreセレクトです♪

チラリ。。。

 

boxも特別仕様♡

 

そしてホワイトライン、今年は太めのラインが入荷です。
ブラウンベースに黒のリボン、こちらは私も愛用中♪
季節の変わり目に、ブラウンが意外と使えるんですよ*

 

それぞれの詳細は↓こちらに掲載していますので、
ぜひぜひご覧ください♪
Veritwcoeur*new arrivals*

こんにちは*

あっという間に3月が終わり4月が始まりましたね〜。

桜も咲き始めているところもあり、本格的に春がやってきますね**

 

本日は、Veritecoeurよりたくさん新入荷がございましたので、

ご紹介させてください*

 

 

毎回入荷の度に人気のピエロパンツ。

今回はNAVYとWHITEのリネン素材での入荷です。

 

VC-1511 リネンピエロパンツ(Veritecoeur)

 

 

これまた定番人気のプレーンチュニックと合わせて。。。

 

VC-1509 プレーンチュニック(Veritecoeur)

VC-1511 リネンピエロパンツ(Veritecoeur)

SN-001 スニーカー(Veritecoeur)

 

上下カラー逆バージョン♪

 

今回、ワタクシはWHITEのピエロパンツをお持ち帰りいたしますっ!

 

お持ちの方も多数いらっしゃると思いますが、

また色違い、素材違いで欲しくなるアイテムのひとつですよね。

 

そしてsucreでは珍しいドットのプルオーバー。

展示会では、こっちゃんもワタクシも一目ぼれ。

 

VC-1522 ドットギャザープルオーバー(Veritecoeur)

 

 

ピエロパンツでかわいく♪

 

デニムにインしても甘さが抑えられて新鮮♪

 

VC-1522 ドットギャザープルオーバー(Veritecoeur)

VCZ-27 PUEBLO LEATHER BELT(Veritecoeur)

ST-021 玉縁PKTストレートデニム(Veritecoeur)

SN-001 スニーカー(Veritecoeur)

ST-021 玉縁PKTストレートデニム(Veritecoeur)

 

バックスタイルも・・・♡

 

サイドスリットでふんわりなラインをひきしめて。

 

すでにメーカー完売になりそうなアイテムも。。。

 

他にもイロイロと入荷しています!

↓ぜひチェックしてください〜*

 Veritecoeur

 

その他、pieni sokeriARMENDANSKOからも新入荷ございます*

こちらもゼヒ♪

 

#ARMEN20周年♪

sucreでもずっと人気のARMENが日本上陸20周年を迎えられました*

 

 

 

それを記念して、メーカーさんでは、

ARMENのInstagramかTwitterをフォローして
ARMENの着用画像などを投稿すると、

毎月抽選でARMENの商品が当たる♪という

ハッシュタグキャンペーンを実施しています。

 

詳しくは、ARMEN公式サイト をご覧ください♪

 

sucreでも早速。。。♪

こちらを投稿してみました。

 

DAY PACK(ARMEN)

UTILTY BANDED COLLAR SHIRTS*ストライプ*(ARMEN)

LOW-CUT SNEAKER(ARMEN)

 

 

DAY PACK(ARMEN)

TAILORED JACKET(ARMEN)

UTILTY BANDED COLLAR SHIRTS(ARMEN)

HIGH-CUT SNEAKER(ARMEN)

 

 

定番で持っておきたいボーダー。

 

3/4 SLEEVE DROP SHOULDER BASQUE SHIRT(ARMEN)

 

 

毎年人気のこちら。。。

お色違い、デザイン違いで買い足していくお客様も*

 

ROUND COLLAR P-COAT(ARMEN)

VCK-146 ボートネックニット(Veritecoeur)

ST024 ダメージ加工立体デニム(Veritecoeur)

LOW-CUT SNEAKER(ARMEN)

 

ということで、ぜひ皆さまも投稿してみて下さいね!

3月はARMENのスニーカーが5名の方に当選したそうです。

4月のプレゼントは何でしょうか?楽しみですね^^

 

 

pieni sokeri *5nd bullet *カシュクールワンピース

こんにちは*

お問い合わせ多数いただいておりました、カシュクールワンピース。

本日入荷いたしました!

 

店頭でもサンプルご覧いただいていて、人気の黒。

少し透け感のある薄いリネンガーゼなので、

黒でも重くならないのがいいトコロ♪

 

前を開けて羽織に♪

 

ボイルワッシャー カシュクール(pieni sokeri) black

 

coordinate item*

VCZ-26 ストローポークパイ(Veritecoeur by coeur)

コットンボーダー タンクトップ(pieni sokeri)

ベルギーリネン パンツ(pieni sokeri) 4月下旬〜5月上旬再入荷予定

 

 

サンプルは黒しかご用意していなかったので、offはどんな感じ?

とたくさんのお声をいただいておりましたが、

かなり!!かわいく仕上がっております!

デニムが多い方には白もおすすめデス*

 

ボイルワッシャー カシュクール(pieni sokeri) off

 

coordinate item*

VCK-146 ボートネックニット(Veritecoeur)

ST024 ダメージ加工立体デニム(Veritecoeur)

LOW-CUT SNEAKER(ARMEN)

 

ワンピに羽織って、雰囲気を変えて。。。

ワントーンコーデ♪

 

coordinate item*

VCZ-26 ストローポークパイ(Veritecoeur by coeur)

C/L 織り柄OP(ichi)

VC-1428 Leather Short Boots -Veritecoeur by SHOTO - (Veritecoeur)

 

 

こちらは数量限定で再生産はございませんので、

ぜひお早めにチェックしてください♪

 

他のアイテムはこちら***

pieni sokeri
 

mature ha.のベレー帽とtoday's coordinate*

こんにちは*

朝晩はまだ肌寒いですが、日中の日差しは

だんだん春に近づいてきていますね。

 

ニット帽もウールではなく、コットンに、

ベレー帽も春夏素材に。。。

 

小物から春コーデを取り入れましょう♪

 

先日より入荷しておりました、mature ha.のベレー帽。

シルク混のさらりとしたかぶり心地。。。

 

beret top gather big silk (mature ha.)

ローラフィ天竺 プルオーバー(tumugu:)

リネンレイヤードスカート(Gauze#)

 

↓でぜひ、ご覧くださいませ*

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日の出勤コーデ。

最近GETしたVlas Blommeのデニムスカート*

前シーズンのVeritecoeurのコートと、Gauze#の春ニットに

コンバースとニット帽+リュックでカジュアルに。

 

 

リネンデニム Aラインギャザースカート(Vlas Blomme)

COTTON CANVAS DAY PACK(ARMEN)

 

ニット帽は毎年人気のEarthmadeのもの。

お問い合わせ多数いただいておりましたが、4月上旬にまた再入荷予定です。

 

本日も新入荷がございました。

こちらもぜひご覧ください*

*2017SS 新作アイテム*

 

Veritecoeurのワンピース

いつかのコーデ。

はおりにも使えるこちら。

今年はシャツワンピが人気です♪

 

上質な素材感と、ふわっとした柔らかな着心地が

大人かわいいワンピース。

 

beret top gather big silk(mature ha)

BANDANA(MASTER&Co.)

VC-1492 ベルギーリネン切替ギャザーOP(Veritecoeur)

ブリーズソックス(French Bull)

INGRID OILED WHITE BOX(DANSKO)

 

お色違い*

素材感がなんとも言えず。。。♪

 

前開きになるので、こんな風に羽織にも♪

 

VC-1492 ベルギーリネン切替ギャザーOP(Veritecoeur)

BAND COLLAR EMB SHIRT(maison de soil)

PANTS(MASTER&Co.)

 

はやく薄い羽織でお出かけしたいですね**